chiba_yuです。 1月24日に、桜丘小体育館で、フットサルの交流練習試合をやりました。お相手は多摩小SC。多摩小SCとは昨年の同じ時期に関東村にて練習試合をやりました。雨で泥んこになり、お互い素敵な思い出になった試合です。その時に、多摩小SCのさきまコーチと子供達と、今度はフットサルをやろう!と約束しました。1年越しでかなうこととなりました。お待たせしました! 元気な多摩小SCがやってきました。しかし、さきまコーチのお子さんが買ったばかりのサルシューを忘れてしまい、ブルーな様子。お母さんが持って向かっているとの情報ですが、時間がもったいない。そこで桜丘のママ達が機転を利かせてサルシューを持ってきてくれました。感謝。この件は、後にさきまコーチと飲んだ時のネタになりました。 はじめはフットサル教室をやりました。みんなうまいもんです。二人組では多摩小SCと桜丘の子達で組みました。ボールがあればみんな仲良しです。みんな上達が早く、両チーム混ぜて試合をやってみました。なかなかよい試合内容です。桜丘のパパママと多摩小SCのコーチでチームを作り、対戦したりもしました。ゆうたママお疲れ様でした~。みんな楽しんだところで、多摩小SC vs 桜丘のリーグ戦に。多摩小1チーム、桜丘3チームです。 なんとか、優勝は桜丘になりましたが、多摩小SCは2位とがんばりました。どれもナイスゲームでした。みんな楽しんでもらえてよかったです。終わったときには肩を組んでじゃれあったりと、仲良くなれたようです。フットサルも楽しいですよね~。 さきまコーチとは、この数日後に飲みました。サルシュー忘れて、その日のさきま家は・・・・。お疲れ様でした。またやりましょう! 多摩小SCのみんな。
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation