chiba_yuです。 先週の日曜日に、キンダーのお手伝いをしました。かわいいですね~、みんな。目がキラキラしていて素敵です。風が強くて、はなが垂れてもなんのその。すっごく楽しんでいましたね。コーチになりはじめた頃を思い出しました。一緒に楽しむ、指導をする、いろいろありますが、サッカーを通じて特別な世界を味わえています。最高の仲間達と、ボールと、そのボールを蹴る場所があることに感謝ですね。 1年生も一緒でしたが、成長してますね!  礼儀正しいし、ルールを知って楽しむことを覚えてきてますね。これからが楽しみです。 今年はワールドカップイヤーです。私の中2の息子がサッカーを始めたのは、2002年の日韓W/C。今担当している4年生がFCに入ったときは2006年のドイツW/C。今年もたくさんの子供達がサッカーの魅力にとりつかれることを期待します。
LINEで送る
Pocket

One Thought on “癒されました

  1. 1年とキンダークラス合同練習のお手伝いありがとうございました。
    うまいキンダーの子にいいようにあしらわれている1年生も見物でした。
    その子は、1年だけの練習より真剣に走っていました。
    今後もお手伝いよろしくお願いします。 1年&キンダー担当コーチより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation