chiba_yuです。 4年生のブログをしばらくサボってました。すみません。 この度新しくなり、サボらず行きたいと思っています。 我が4年生は、春にバディにやられた後、夏の強化合宿を経験してたくましくなってきました。 渋谷の競合トリプレッタとの練習試合など、多くの試合をこなしてきました。 インフルエンザショックもありました。 初戦の11/21、インフルで休む選手は一人もなく、よいコンディションで挑むことができました。 vs竹の子:14-oの快勝! 先方が8人という状況ではありましたが、礼儀としてこちらもベストを尽くしました。 11/23に2回戦。好敵手の尾山台との戦い。 公式戦では初めてとなるが、練習試合はたくさんしてきた相手。勝率は尾山台が上か。 この日も選手のコンディションはgood。試合も非常にレベルの高いものでした。 立ち上がりから押していき、シュートもたくさん打ちました。 ある意味作戦通りに進み、これは!という思いでいました。 しかし、前後半終わって0-0。そしてPK戦へ。 前日たっぷり練習していたPKなのにね・・・。 結果1-3でPK負け。悔しい。みんなもさぞかし悔しかったと思う。 夏の強化合宿も、PKで敗れて悔し涙をのんだよね。 ここの成長がまだ足りなかったか。コーチとして非常に悔しいところです。 これからも試合含めて、しっかり練習して行こう。 テクニックだけでなく、強いハートを育てよう! 尾山台は3回戦に進んだが、烏山北に0-1で敗れてしまいました。 烏山北も非常に高いレベルの試合をしていました。 尾山台の選手の涙も忘れない。 みんなの笑顔が見たくて、コーチやってます。 保護者のみなさん、コーチのみなさん、他の学年のみなさん、熱い応援ありがとうございました。
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation