chiba_yuです。こんばんは。 お正月も三が日が終わりましたね。はぁ~。さて、昨年大晦日に高校サッカーの1回戦を息子と見に行きました。近くの駒沢での試合です。2試合ありまして、藤枝明誠と国見が勝ちました。その後、国見は破れてしまいましたが・・。 高校サッカーは見ていて楽しいですね。とても勉強になりますし。今日、ベスト8が出揃いました。5日に準々決勝です。ぜひぜひご覧下さい。FC桜丘からも、高校サッカーで活躍する選手がどんどん出てくるとうれしいですね。OBのみなさんはがんばっていることでしょう。たくさん応援しましょう! 箱根駅伝も、感動しちゃいました。スポーツ観戦は楽しいですね。
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation