今回は5・6・7節をまとめてご報告coldsweats01.gif vs南八王子 この日も2年生2人が参加してどうにか9人。先日のガールズエイト方式で2年生以外は試合終了まで。 立ち上がりはまぁまぁでしたが、どことなく集中力がないというか、フワフワcloud.gifした感じがあり、なんとなく試合をやっていたためあっという間に先制点を取られる。得点を取られたにもかかわらずまだフワフワ感が残っており、立て続けに2点目が。。そんな状態のまま前半終了。 後半は少々持ち直しましたが、単純なミスで追加点を取られ、気持ちがダウンdown.gif。相手の体力が落ちてきたことで相手陣へ責め込むこともありましたが、最後は相手のカウンターでとどめを刺されて試合終了。  0-4 ちなみに、この後練習試合を小金井東SCとやらせていただいたのですが、その際本人からの超強力な希望でGKを2年生のMおがやることにcoldsweats02.gifベンチではハラハラドキドキ見ていましたが、本人は周りの心配も全く関せずに楽しそうsmile.gif038.gifにやっていました。。 vs調布ステラ 前節(前日)に続きこの日も暑かったぁ~。。この日の参加者はギリギリ8人。。暑さだけが心配sweat01.gifでしたが前日の憂さを晴らすようにしっかりと自分達のプレーを出してくれました。 落ち着いて自分達のやりたいことが出来ると自然に得点を奪うことが出来、最近の試合ではほとんどなかった前半2点、後半3点の合計5点もの得点が入りました。  5-1 ただ前半相手に奪われた得点は、全員のちょっとの気の緩みによって奪われたものだと思います。失点したおかげで自分達のプレーが出来るようではダメですね。相手が強かろうと弱かろうと、試合が始まった時から終わるまで自分達が落ち着いて出来るようにならないと。。。 vs町田フェアリーJSS この日の会場はグランドの隣に&馬horse.gif&羊capricornus.gifがいました。。しかし、この日も暑かったぁ~。。 この時期は色々な試合が入っていてなかなか全員が集まらず、この日もギリギリの8人でした。 ただ、試合内容としては前節に続き選手個々人が1つ1つのプレーをしっかりはっきりやり切っていたので、全体的には連動して動けていたと思います。これにより前半2点、後半2点(Yこのハットトリック付)という得点が奪えたことと、危ない場面がありつつも無失点で終了できたことは収穫だと思います。(毎試合この試合のように出来ればよいのですが…)  4-0 というわけでトータル2勝3敗2分となったため中央大会には進めませんでした。 しかし、他のブロックのチームと試合が出来たことで新たな発見や収穫がありました。また、選手たちはこの大会と並行して行われている関東少女予選や秋の大会に向けて良い経験が出来たのではないかと思います。 最後になりましたが、お手伝いいただいたコーチ、保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m

関係のある記事はこちら。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation