chiba_yuです。 1月10日がFC桜丘の初蹴りです。4,5年生は合同で親子大会を開催しました。4年生選手17名、5年生選手12名、パパ系12名、ママ系7名の48名が参加。8名の6チームに分けて、総当たりのリーグ戦。6×6でフットサル形式でやりました。女性のゴールは2点。 いやぁ、白熱した戦いが繰り広げられました。女の子、ママのシュートも入り、盛り上がりました。参加のみなさん、筋肉痛はいかがですか??。4,5年生選手もフットサルを上手くやってました。大したものです。 結果、6班が負けなしで優勝!。おめでとうございます。キャプテンはアニンタ。以下、5,1,3,2,4班のの順。どの班も1勝はできてましたね。サッカーって、みんなで楽しめて素敵なスポーツですね。見ても楽しいけど、やるともっと楽しいです。またこのような企画はやりますので、奮ってご参加下さい。 ワイワイ楽しんで、良い1年のスタートが切れました。ありがとうございました!。私はその夜フットサルの試合が3つありまして、くたくたになりました。
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation