カケノです。新春恒例!1・2・3年合同親子サッカーが、1月10日(日)快晴sun.gif の桜丘小学校で行われました。icon_razz.gif 普段グランドに顔をお見かけしない保護者も参加するほんとうに多くの参加者数で、事故もなく盛況のうちに終了しました。1362881.gif 朝早くグランドセッティングのお手伝いをいただき、3面のコートセッティングを、たった15分で完成させるチームワークの良さ。 ご協力感謝いたします。27201.gif 優勝は、チームイブラヒモビッチ56613.gif 敢闘賞は、2位に入ったチームトーレスgood.gif ブービー賞(ビリの1つ上)は、チームカカ304.gif となりました。 ママの得点が2倍増量をうまくいかし、7分間で10点もの高得点を取るチームでました。 選手+ママの構成なので、最下位は1年チームか?との事前予想もありましたが、8チーム中5位と7位の健闘がひかりました。941132.gif 1位から3位までは、やはり3年生のチーム。2年生チームも頑張ってチームイニエスタが4位に入りました。 パパチームは参加希望者が多かったので、あまりプレー時間がなくて申し訳なかったのですが、思うように足が動かず、もつれて転けて思わず笑いをもらっているのが微笑ましかったです。ぜひ週末は、グランドに来て汗を流してみませんか。来年は、華麗な動きでプレーができますよ。scissors.gif ぜひ来年も年頭に行いたいですね。end.gif
2010年1月10日実施  親子サッカー成績表 (勝ち点は、勝ち3点引き分け1点負け0点)
カカ イブラ ロナ ウド メッシ ルー ニー ジェ ラード トーレス イニ エスタ
勝ち 2 7 0 2 2 5 5 4
負け 5 0 7 4 5 2 1 3
引き分け 0 0 0 1 0 0 1 0
勝点 6 21 0 7 6 15 16 12
得点 8 31 8 8 14 17 23 22
失点 22 3 42 19 19 8 8 10
得失点 -14 28 -34 -11 -5 9 15 12
順位 7 1 8 5 6 3 2 4
選手+ママの8チーム アンドレス・イニエスタ(スペイン/バルセロナ) フェルナンド・トーレス(スペイン/リバプール) スティーブン・ジェラード(イングランド/リバプール) ウェイン・ルーニー(イングランド/マンチェスター・ユナイテッド) リオネル・メッシ(アルゼンチン/バルセロナ) クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル/レアル・マドリー) ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン/バルセロナ) カカ(ブラジル/レアル・マドリー) パパの3チーム ジネディーヌ・ジダン ディエゴ・マラドーナ ミシェル・プラティニ
LINEで送る
Pocket

2 Thoughts on “1・2・3年合同親子サッカー大会結果発表

  1. 親子サッカー、とっても面白かったです。
    子も積極的にボールを持った大人や2、3年生に向かっていってたし、
    それで怪我等もしちゃったけども結果的には大満足。
    来年も飛び入りで参加したいです!。
    残りわずかですが、今年もよろしくお願いします。

  2. コウタパパさん コメントありがとうございました。楽しんでもらえたようでなによりです。
    試合を組んだ甲斐があります。
    ぜひ引っ越ししても連絡を取り合い、飛び入り参加してください!待っています。
    引っ越しに関して、コウタに聞いたらまだまだなんて言ってました。中学になってもできないかも?
    と言っていました。ほんとのところ(本心)は、わかりませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Post Navigation